Full Metal Fighter

猫とプラモを作る日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れ

IMG_1434.jpg
8月13日2時14分、我が家の愛猫が12年と3ヶ月の命を終え、天に召されました。
何とか落ち着いてきたので、今まで書けなかった事をつらつらと…。

今年の5月頃に猫の調子が悪く、病院に連れて行き血液検査をした所、慢性腎不全と診断されました。
病状は4段階中4、このままでは持って2週間と言われました。
常時元気な猫でこんな病気になるとは思ってもいませんでした、飼い主失格です。
早期発見出来ていればもう少し永らえる事も出来たはずです。
この頃から腎不全用の療法食に切り替え、週何度かの点滴を行っていました。
少しでも永らえて欲しい、その気持ちが伝わったのか、3ヶ月も一緒に居られたのは幸せでした。
元気な頃の事を知ってる方にはついに自分から話す事は出来ませんでした、申し訳ありません。

今は本当にぽっかりと穴が開いた状態です。
部屋のどこを見てもあの子の場所があって、今にも走ってきそうな気がします。
未だにドアを半開きにしていたり、つい特等席だった場所に物が置けません。
憎たらしい部分も多いけど可愛い子でした。
IMG_0018.jpgIMG_0175.jpgIMG_0540.jpg
IMG_0894.jpgIMG_0072.jpgIMG_0146.jpg
IMG_0151.jpgIMG_0158.jpgIMG_0585.jpg
次からは平常運転で馬鹿な事を書きながら、未完成のプラモを増やしていくつもりです。
泣きながらブログ書くなんて初めてだよ。

ななありがとうヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。