
例のアレ、いつものパネルイベントがやってまいりました。
ドゥドゥ弱体化したらとりあえず防具でも作ろうかしら…。
混沌については金バッヂ300枚がかなりしんどいですね。
大体一周3枚程度は貰えるので、一日30枚を目標にやってはいますがツライ(´・ω・`)
銀バッヂ7枚で金に出来るようになるとは言え、今のうちにある程度は集めておきたい所。
夜桜シリーズはソードかダブセが格好はいいのですが、貰うものに悩みすぎて未だに決まらず。
実用と見た目と色々考えるとどれも一長一短で…うーむ…、ソードはイデアル持ってるしねぇ。
新入隊したマカプさんは、二日ぐらいで一本貰ってた気がしますが[゚Д゚]


古今東西ニャウみたいな状態の混沌ですが、どうも武器破壊して退散させるというのが前から好きではないです。
相手の大事な物を壊すというのがどうも…、ゲームでそんな事を気にしてもしょうがないのですが、モノを作る趣味の所為かもしれません。
それなりに慣れはしたので、投げる瞬間にニャウの頭の上にハトウを置いたりして地面に落ちる前に壊すプレイをしたりしてますが[゚Д゚]
まあむしろ本命はイベント後半のガルグリフォンなのですが、構造上ソロ討伐がほぼ不可能っぽいのが非常に残念(´・ω・`)
12人でタコるのは効率の面でアリだけど、ゲームとして楽しいのはソロ討伐なんですよねぇ。

遠くから見えるヴァーダーミサイル。こういう新たな発見はいいですね。

そしてノクスランチャーがヽ(`Д´)ノフォォォォ。ついでにDBもでました。
今回追加されたノクス系は実用的な潜在と尖ってる潜在の2種で面白い。
ソウルバニッシュの見た目上位的なノクス槍が欲しいぃぃ。
今回のエリアドロップ☆12はハルコタン混沌と違ってかなり出やすいみたいですね。
属性強化がもう少し簡単に出来るといいのですけど。
ついでに追加されたルーレットも少しばかりやってみました。
前回のニャックもそうですが、何故他にやる事が多い時に追加するのか…。
やっぱりカジノは共通ブロックに置いて、全シップの物好きが集まるようにする方がいいと思うんですよね。
人がいればやろうって人も出てくると思うし。

そして何故か当たる。
ウチのキャラの中でも飛びぬけて喜んでるのが似合わない子に…。
しばらくはバッヂ集めに奔走しそう。

(ФωФ)(・ワ・)
スポンサーサイト
テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム