Full Metal Fighter

猫とプラモを作る日記

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XH襲来

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前回のアプデでXHの襲来が追加されました。
そこまで火力構成ではないうちの固定は、見事2周と相成りました(´・ω・`)
まあ後一分あれば何とかなりそうなので、次夜固定がある時は幾つか策を弄しようかと。

2周目をSHでやる
ごめんうそ[゚Д゚]
②W4とW6のゾンディ要員を一人に限定し、無駄な敵ズレを無くす。
ゴキの強度が非常に上がり、集中火力を以っての殲滅が非常に重要になっていると思われます。
ロスを無くし、固めて処理を行う。を徹底するのが肝要。
③対ビブラス要員各塔一人選出し、ラッシュが終わるまでに削っておく。
SH初期は二人選出してましたが、XHはゴキも脅威というか硬いので削る名目で3人に。
イルグラFo、Ra系のGuまたは弓Br、あと火力が望ましいかな。
まあW6のラッシュは癖があってわかりやすいので、慣れたら判断で動けばいいのですが周知徹底が面倒なので…。
④グワナ、ラグネに塔常駐以外の人員を割く。
火力出せる人は各塔一人ぐらい走ったほうが良さげ。
⑤W3のラストの北湧きに対して可能な限り迅速に対処を行う。
W3の全てのエネミーが出きった段階で、ブリアーダかエルアーダかダガンかディカーダが青か紫の塔前にちんたら湧きます。
塔まで来るのが非常に遅い敵ばかりなので、事前に意識して北で対処するのがベターだと思います。
⑥W2の高速化。
地味に遅れがちなのがここかな。
ここは幾つかあるパターンを覚えて、敵を後逸しなければ問題ないと思われます。

②~⑤さえできたら3周は硬いと思われます。
固定だからこそ出来る事なので、次からは多少口を出していきますわよ[゚Д゚]

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

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