Full Metal Fighter

猫とプラモを作る日記

ライデン磨き

IMG_1047.jpg
あまりにも地味な作業すぎてブログ書くのもなんだかなぁと思いつつ、とりあえず進捗をば。
最初は全塗装後にクリア吹きで行こうと思ったのですが、パーツがあまりにも多いので一色ずつ終わらせる方向に。
はっきり言って苦行です、耳から脳が流れ落ちてきます('A`)
最初は鏡面仕上げまで持っていこうと思っていたのですが、塗装前にあて木してのエッジ出しすら相当時間かかったのに、エッジの塗装剥げに注意しつつ番目2000のヤスリまで持っていくのはちょっと尋常じゃない気がしてきました。
バーチャロイドは細かいC面が多いのが悩み所です。
とりあえずデカールの段差を消しつつ目立つ所を研ぎ出ししていこうとは思っています。

もうゴールしていいよne!ヽ(`Д´)ノ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://inakaou.blog75.fc2.com/tb.php/9-026ba703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)